f0347250_11094160.jpg
チラシで紹介しきれなかった商品です。
パールミンク(オフホワイト)とデミバフミンク(薄茶)でサインポール風にデザインしました。
f0347250_11095662.jpg
サイズは5.5cmx168cm、\120,000(税抜)です。
f0347250_11075467.jpg
長さがたっぷりあるので結び方でアレンジが楽しめます。
f0347250_11100450.jpg
とても手触りが良く柔らかいです。
お色目も画像よりややベージュがかっており、大人の女性にも楽しんでいただける逸品です。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2015-10-23 11:28 | 毛皮のカラー

f0347250_11273333.jpg
前回ご紹介したグリーンの色違いです。
サイズは、だいたい28cmx82cmぐらい。
裏はこげ茶のシルクジャガードです。
f0347250_11283690.jpg
大きなボンボンのボタンを付けました。
ちょっと見づらいですが、こげ茶のフォックスとのストライブになっています。
ポイントは水鳥の羽です。
f0347250_11282230.jpg
位置をずらして止めると違う表情が出ます。
f0347250_11280835.jpg
パイソン(蛇皮)の巾着型バッグを合わせました。
f0347250_11274490.jpg
同色のぼんぼん(ストラップ)は別売りです。
f0347250_11275674.jpg
お若い方はもちろん、大人の方にもふさわしい深い赤の一点です。
冬に先駆けたおしゃれにいかがでしょう。

クレエメイは、8月14日(金)~8月17日(月) 夏休みです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2015-08-14 12:16 | 毛皮のカラー

f0347250_11105919.jpg
シャドーフォックスをグリーンに染めたオリジナル製品です。
緑に黒を含んだようなお色です。
ラフなジーンズに合わせてコーディネイトしてみました。
f0347250_11103643.jpg
もちろん黒のドレスにあわせても素敵。
フォックスの毛並みを自由にアレンジすることでワイルドな感じをだしました。
f0347250_11104945.jpg
カジュアルにもドレッシーにも注目を集めること間違いなしの一点です。
(白いブローチは付属しておりません。)
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2015-07-17 11:37 | 毛皮のカラー

f0347250_10494222.jpg

斬新な形の黒ミンクカラーです。
ふちは裁ち切りで、ワイルドな感じに仕上げました。

f0347250_10503989.jpg

モチーフとビーズをふんだんに用い、冬の夜空のような華やかさです。

f0347250_1051183.jpg

アシンメトリーなデザインに ゆれる軽やかさをそえる羽をプラスしました。

カジュアルな装いにさらっとお召しになってはいかがでしょうか。

毛皮のお店クレエメイは、年内は12月27日(土)まで営業しております。
新年は1月3日(土)10:00から初売りです。


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2014-12-19 11:11 | 毛皮のカラー