f0347250_11293226.jpg
シャドーフォックスをモスグリーンに染めました。

とても大きくたっぷりしているので豪華ですご~く暖かいです。
f0347250_11290517.jpg
サイズは幅40㎝ 長さ160㎝、毛足が長くとても手触りがいいです。

プライスは新春特別価格¥280,000。

どこにもない逸品をお求めやすいぃ価格でどうぞ。


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ




[PR]
by creer_mei | 2017-01-20 11:48 | ストール | Comments(0)

f0347250_12493538.jpg
ただ今カタログ製作中。
もうじきお手元にお届けします。
どうぞお楽しみに。


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2016-10-14 12:54 | おしらせ | Comments(0)

f0347250_11401110.jpg

関東地方の梅雨も明けました。
強い日差しのお出かけにぴったりのコットン100%のワンピースです。
立体裁断によるナチュラルでたっぷりのフレアーが素敵です。
袖口からも風が抜けて涼しいのがうれしい。
f0347250_11393776.jpg
頭に巻いているのは共布のベルトです。
スラッシュポケットが左右についています。
着丈111㎝、フリーサイズ 税込23,000円。
一点限りです。

8/16-8/18は夏季休暇をいただきます。


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2016-07-29 12:18 | おしゃれなお出かけ着 | Comments(0)

f0347250_10432397.jpg
今年最後の干支のヒツジちゃんです。
大きさは48cmx40cm、存在感たっぷりです。
f0347250_10425479.jpg
ミンクの帽子をかぶって、お花のいっぱいついた上着を着ています。
f0347250_10431438.jpg
裏はイタリア製のプリントで、リバーシブルになっています。

f0347250_10430394.jpg
パンツとお揃いです。
f0347250_10424117.jpg
お友達の小さいヒツジさんもいます。
f0347250_10433029.jpg
お店のショーウィンドウで仲良くお待ちしています。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2015-04-03 11:02 | 世界にただ一つのペット | Comments(0)

f0347250_10304545.jpg
マントをとめるひもの先にもミンクのボンボンがついています。
f0347250_11024096.jpg
襟もとはおしゃれなボーダーのデザインです。
お帽子はスナフキンみたい。ふらっと旅に出そうなワンちゃんです。
f0347250_11092947.jpg
抱っこしたら手放せなくなりそうです。
ぜひお手元にいかがですか。


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2015-02-27 11:16 | 世界にただ一つのペット | Comments(0)

f0347250_10393153.jpg

ミンクとスワカラでドレスを作りました。
スワカラとは、すごくやわらかい子羊の毛です。
ちなみに、とても高級品。
パールをつけてドレッシーにしました。
f0347250_10402668.jpg

スカート部分は白のシェアードミンク、
ワインとグレーのミンクの2色の刺し毛でボーダーにしました。

熟練の職人による一点限りのお品です。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2015-02-20 11:06 | 世界にただ一つのペット | Comments(0)

f0347250_1185614.jpg

今年の干支のヒツジさんに、ミンクのお洋服を着せました。
f0347250_11102694.jpg

ギャザーを寄せた贅沢なコートにぴったりの帽子もかぶっています。
f0347250_1111170.jpg

コートはもちろん脱ぎ着ができます。
コート下は裏地とおそろいのパンツです。
チャーミングな尻尾は見えますよ♪
f0347250_11111869.jpg

お店に出したらあっというまにお嫁に行きました。
次のこもすぐに作る予定です。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2015-02-06 11:25 | 世界にただ一つのペット | Comments(0)

f0347250_10494222.jpg

斬新な形の黒ミンクカラーです。
ふちは裁ち切りで、ワイルドな感じに仕上げました。

f0347250_10503989.jpg

モチーフとビーズをふんだんに用い、冬の夜空のような華やかさです。

f0347250_1051183.jpg

アシンメトリーなデザインに ゆれる軽やかさをそえる羽をプラスしました。

カジュアルな装いにさらっとお召しになってはいかがでしょうか。

毛皮のお店クレエメイは、年内は12月27日(土)まで営業しております。
新年は1月3日(土)10:00から初売りです。


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



[PR]
by creer_mei | 2014-12-19 11:11 | 毛皮のカラー | Comments(0)